人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷のつづき

ボタニカルアートの欠点は、私的にですが、
そのままの大きさで描かなくてはならない事です。

ちょっとこれははみ出してしまうゾ!とNGの葉もあり、
大物はそれなりの大きさの紙を用意しなくちゃならないし・・・

今回は、そんな点が気になりながら、描き込んでいきました。

3日目の枇杷
枇杷のつづき_c0206645_22181652.jpg

Commented by kate-maille at 2010-07-02 23:32
立体感が見事ですね~☆
しばし見とれていました。。。
実物大に描くんですか、知りませんでした。
Commented by comet at 2010-07-04 14:53 x
kateさん★

まぁ~嬉しい!!!(^^)
こんなに何日もかかる作品は久しぶりです。
もう少しです。完成したらUPしますね。
又、見てください。
そうなんですねぇ、私も知らなかったんです。
毎回定規で苦戦してます。
忠実ってこういう事なんですね。
by comet-opeth2 | 2010-07-02 22:18 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet