人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理

荻窪在住の友人のご招待でご馳走になりました。
荻窪で一番美味しいお店だと豪語!
本当に本当にそうでした!
いえいえ、東京で一番かもしれません。

全てが豪華に着飾っていないけど、味の良さとお店の方の対応は素晴らしかった!

ご馳走様でした。
気分良く満腹です。001.gif053.gif

中華料理_c0206645_20464727.jpg


中華料理_c0206645_2047119.jpg


中華料理_c0206645_20471229.jpg


中華料理_c0206645_20472634.jpg


中華料理_c0206645_20474076.jpg


中華料理_c0206645_204754100.jpg


中華料理_c0206645_2048761.jpg

Commented by misako at 2010-06-14 22:45 x
こんばんわ~
手抜きで完成なんて・・・・・とっても良く描けてるよ。
植物画として、専門的にはわかりませんが、ステキだと思います。
見る人が気持よく見れれば良いのでは??

美味しいもの食べてきたのね~うらやましいわ。
中華料理なんてもう何年も食べてないわ~

たまにはこってりしたものも食べたくなるよね。しかも自分で作らないで・・・・
カロリー気にしないでたまにはドンっと食べたいな~
Commented by comet-opeth2 at 2010-06-15 20:57
misakoさん

こんばんわ!
ヨイショ!ありがとう!!
色がとっても不満なんですけど、仕方ないですね・・・

中華料理を食べに行く機会なんてホント無い主婦ですから、
嬉しかったです。(^^)
それに、初なんです鮑頂くの!それに姿の有るフカヒレも!
美味しかったです!

カロリーとそれにお金の心配も考えないでなら、
又行きたいです。♪
by comet-opeth2 | 2010-06-14 20:49 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet