人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラの黄色

庭が無くてもバラが好き。
大輪の香りの良いバラは無理でも、ミニのバラで十分楽しめる。
鼻を近づければ、仄かな香り。
小さくてもやっぱりバラ!!!


ミニバラの黄色_c0206645_10364286.jpg

Commented by ともさん at 2010-05-22 19:35 x
最近ミニバラをよく目にしますね。とってもかわいらしくて春らしい感じがします。
上に伸びている元気が感じられる明るい絵が素敵です。
Commented by shuyume277 at 2010-05-22 23:07
やはりこの時季は薔薇をテーマにした語りで一番です
Commented by misa-nm at 2010-05-23 23:31
こんばんわ~
黄色のミニバラ可愛いね。
ミニでもしっかり主張してますね。
”私もバラよ”って。
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-24 18:57
ともさん★

コメントありがとうございます!
幾つかのミニバラの鉢を移動して楽しんでいます。
黄色は元気な色!枝も元気に伸びていました。
きょうは、また肌寒い一日で、太陽が恋しいです。
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-24 18:59
shuyumeさん★

こんばんわ!
小さくてもバラですね~
美人でしょ?(^^)
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-24 19:00
misakoさん★

バラは難しいですね~
生き生きとしたバラになったかしら??
by comet-opeth2 | 2010-05-22 10:37 | 水彩画 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet