人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

名前が分からないまま、描きすすめています。

つづき_c0206645_14241360.jpg


まだ途中ですが、集中する力が急激にダウン。
居眠りしそうなので、つづきは又明日に。

ネットで調べるにも、どうやったらみつかるのかな???
Commented by kasen at 2010-05-12 16:03 x
何ともいえないくらい…ほっそりとした姿だこと…!
羨ましい??スタイルが魅力的ですね~(笑)
いつもながら画面構成が上手ですね…
見習わなくては、、(汗)
Commented by misa-nm at 2010-05-13 22:53
こんばんわ~
完成したのね。とっても可愛い花ね~
お花の色も綺麗に出てますよ。

ステキな名前がついてそうね。
Commented by 水登 at 2010-05-14 15:06 x
こんにちは。花の図鑑でみたことあるなと思って開いてみました。
ユキノシタ科のツボサンゴではないかな、と思いますが。
間違ってたらすみません。
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-15 00:10
kasenさん★

今にも折れそうな茎が、揺れる姿は愛しいです。
ありがとうございます!
構図は私も悩むところです。
せっかく描くのだから、一番美しく仕上げたいですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-15 00:13
misakoさん★

お花の色は、まあいいか~と、塗ってしまったけど、
本物より若干赤くなりましたね。(^^)
色作りは、まだまだ勉強です。
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-15 00:15
水登さん★

わ~!凄い!!
お名前は、ツボサンゴですか!!
花の色がサンゴを連想したのは、
間違えではなかったのね!
なんか嬉しいな~~♪
ありがとうございます!
by comet-opeth2 | 2010-05-12 14:27 | 水彩画 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet