母は幸せです

長男と嫁さまから頂きました!
053.gifし・あ・わ・せ053.gif

山形のサクランボです。
初物で食べるのが、ちょっと勿体ないです~016.gif


011.gif
c0206645_19143364.jpg



絵に残してから、頂きます!
ありがとうございました。

c0206645_19152471.jpg


描いた後、早速頂きました。
佐藤錦は、砂糖錦とも書くのかも!!??
甘い!甘い!
ホッペタが落ちそうです!010.gif
Commented by misa-nm at 2010-05-09 23:28
こんばんわ~
良いプレゼント頂きましたね~
うらやましい・・・・

今日スーパーで見かけましたが高くて手が出ませんでした。
コロンと可愛く描けてるね。
Commented by comet at 2010-05-10 19:33 x
misakoさん★

こんばんわ~
ありがとうございます。
いくつになっても、サプライズが大好きです。(^^)

決して自分では買わない、買えないですから、それはそれは
1粒1粒大切に頂いてますよ~♪

絵の方、描いている時間気分がとっても良かったです!
私の弾んだ気持ちが出ているでしょう?(笑)
by comet-opeth2 | 2010-05-09 19:18 | サプライズ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧