鏡を見ながらスケッチ

頂いたバッグを持った自分を鏡でチェック!
似合う~(^^)

Marco

c0206645_23162094.jpg

Commented by misa-nm at 2010-04-27 22:16
全快おめでとう~♪ よかったね~
やっぱり元気じゃなくっちゃね。

優しいご主人様ね~全快祝いだなんて。。。うらやましい。
ステキなバックのプレゼントも・・・・うらやましい。

コメットさんはショルダーがお似合いね。
スタイル良いからバックもいきるわね。

私なんかいつもスポーツバックです。
もっともスポーティーなのが好きだから・・・・
でも自分で買ったものです。しかもアウトレットで(;一_一)
Commented by comet-opeth2 at 2010-04-28 12:26
misakoさん★

心配して下さって、感謝です!ありがとうございます。
すっかり治り、元気!!!です。
元気が何よりですね~(^^)

この絵は、誰?と言われるほど、似てなくて・・・汗(^^;)
別人ですが、ネットの上ではアバター?で、宜しくネ!

スポーティーがお似合いなんですね。羨ましい!
風切って颯爽と歩くmisakoさんを想像しちゃうな~
アウトレットの堅実も、good!です!
私も、SALEの文字、〇〇%offの赤い文字が大好きです!
by comet-opeth2 | 2010-04-26 23:17 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧