人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコット・ウォーカー30世紀の男

最近知ったのですが、スコットのドキュメンタリー映画「30世紀の男」がDVDになったそうです。
絶対に買う!
私がおこちゃまだった頃大好きで、来日した時は大騒ぎしました。




ウォーカー・ブラザースといっても3人は赤の他人でしたけど、
その中のスコット・ウォーカーことスコット・エンゲルの美形に016.gifうっとりでした。


彼らは本国のアメリカでは売れず、イギリスで大ヒット!
そして、日本でもブームが巻き起こったのです。
ミュージック・ライフの編集長の星川ルミ子女史が、なんと美しい!透き通る声!と絶賛していた事を思い出します。
で、私の書棚から見つけました!
これ ↓ ミュージック・ライフの付録です。ソノシートです。
スコット・ウォーカー30世紀の男_c0206645_22345863.jpg

今はターンテーブルが無いので聞けないですけど、060.gifどんなメッセージが入っているんでしょうかね?053.gif全然思い出せない・・・008.gif
Commented by misako at 2010-04-16 22:53 x
あ~懐かしい~
私も好きだった~♡
・・・・のサンフランシスコって言うのなかったけ?
メロディーは思い出すのだけど曲名が?

声が魅力的よね~♪
Commented by comet-opeth2 at 2010-04-18 21:01
misakoさん★

そうですか!やっぱり!!!! (^^)懐かしいでしょ~う♪
サンフランシスコと言えば・・・
花のサンフランシスコしか思い出せないけど、マッケンジー?有ったような??
by comet-opeth2 | 2010-04-16 21:11 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet