パン屋さん麦兵衛

またまた五十肩で病院へ・・・
ちょっとぶり返した痛みで凹んでしまいました。

そんな暗い私でしたが、相方が私の知らないパン屋さんに連れて行ってくれました。
お店の名前は「パン屋むぎべい」

c0206645_20404489.jpg


昭和の香りがするような外観です。

中に入ると、天然無垢の木と籠、やっぱり和風で面白い!


c0206645_20403229.jpg


レーズンに無花果、クロワッサン・・・
色々買ってもらいました。

ふっくらとしてて、モチッとしてて、味わい深い!

パンを頂いて元気になりました。ありがとう!


TEL:04-2902-6455
西武線 小手指駅 近く
Commented by misa-nm at 2010-04-02 22:34
五十肩??
腕が上がらないの~?
これって自然に治るらしいね。病院ではどんな治療?
私は経験ないですが、ひどいと服が着れないとか・・・・

小手指駅付近にこんな変わったパン屋さんがあるのね。
なんだか元気になりそうなパン屋さんね。
陳列の仕方も面白いね~
元気出してね!(^^)!
Commented by comet-opeth2 at 2010-04-04 16:44
misakoさん★

自然に治るのも時間がかかるんですね・・・
それを短縮したいので、しばらく病院通いするようです。
知り合いは、週に1度点滴とか言ってましたが、
私は、電気治療で済みそうです。(2回目だから・・・汗)
ステロイドとかヒアルロンサンの注射もいいみたいです。

症状は、バンザイが出来ないかな。バンザイの用事は無いけど、
腕を上げる事や力を入れることが出来ないんですね。
日ごろの運動不足がいけないと思います・・・反省・・

パン食べたら元気になりましたよ~♪~  大丈夫!!
by comet-opeth2 | 2010-04-02 20:49 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧