キッチンから眺める景色

キッチンで煮込み料理を作っていて、ちょっと小休止。
いつもなら窓を開けて外の景色を眺めるのが楽しみ、癒しなのですが、
今日は雨(昨日から降り続いてます)、窓を開けられない時は、056.gif窓辺を飾る花達を眺めます。
この花を眺めながらコーヒータイム。063.gif053.gif
c0206645_11553450.jpg

クリスマスローズがいっぱい!


そしてそばには、音楽が流れて~060.gif060.gif
このなんでもない時間が好きです。



クマさんのスピーカー(ホワイトデーで頂きました)
c0206645_1156429.jpg

by comet-opeth2 | 2010-03-25 11:59 | 写真や日々のこと | Comments(2)

Commented by misako at 2010-03-25 21:41 x
こんばんわ~
今日は一日雨でしたね~
優雅な時間を過ごされてうらやましい限りです。
コーヒーを飲みながら、好きな音楽を・・・・・最高気分でしょうね。
そうそうこのなんでもない時間って、幸せを感じる一時よね。

最近は6時まで仕事なのでこんな時間が過ごせないわ~(T_T)
編み物を教えていた時は、作品作りでこういう時間を過ごせたのですが・・・

ipodですか~?
私もウォーキングのとき愛用しています。
安物のnanoですが~
Commented by comet-opeth2 at 2010-03-27 18:17
misakoさん★

雨の日は、まだまだ寒いですね。
寒さつづきますが、もうお花見の情報があちらこちらから聞こえてきます。
お仕事をしながらの水彩画の量を考えると、頭が下がります。
私の時間の使い方・・・ダラダラしているつもりは無いのですが、
もう少しスピードアップ出来るように頑張らないといけませんね。

i-podよりnanoは軽いからウォーキングにはいいですよ!
私も欲しいです。