春の訪れはローズマリーから

わ!咲いてます!!
小さな花のそばに顔を近づければ、春の香りが伝わって来る!

幸せの香りです。

c0206645_16151584.jpg



という訳で・・・
Simon and Garfunkel- Scarborough fair


Commented by misa-nm at 2010-03-15 22:47
こんばんわ~
懐かしいわね~ スカボローフェアーね。

ミセスロビンソンなんかも良いわね~♪

私もローズマリー大好きです。あの香りは清涼感抜群よね。
今は使ってないですが、シャンプーとリンス、ローズマリーが入ってたの使ってたの。シャンプーするたびにリラックスできたのよね~
精油を夏に水で薄めて時々使ってるわ~

ローズマリーの葉っぱを一枚食べるだけでボケ防止になるとか誰かが行ってたな~
Commented by comet-opeth2 at 2010-03-16 12:02
misakoさん★

懐かしいですか?
それは、私の年齢に近いって事のようで、嬉しいです。

ローズマリーのシャンプー、使ってみたいですね。
今度ドラッグストアーで探してみます。
精油も探してみます。

ボケ防止になるんですね!いい事教えてもらった!
ボケ防止のために、毎日香りを楽しみます。
Commented by shuyume277 at 2010-03-20 08:49
すいませんね
思わずトラックバックしてしまいました
Commented by comet-opeth2 at 2010-03-20 18:41
shuyumeさん★

どうぞどうぞ!(^^)
どんどんトラックバックして下さい。
Commented by shuyume277 at 2010-03-21 10:00
ではこれから
突然訪問してGOODな気分でTBします
Commented by comet-opeth2 at 2010-03-22 18:12
shuyumeさん★

こちらこそ、GOODな気分です!
ありがとうございます。
by comet-opeth2 | 2010-03-15 16:19 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧