ドライブ日和

お墓参りに行き、荒川のカート場へ。
昼は、河川敷の公園で。

c0206645_21402358.jpg


お弁当持参!
これは相方の手作りです。

鶏の竜田揚げに松茸ご飯!
凄いでしょ?

この松茸ご飯は、エリンギと松茸のお吸い物で炊き込んだそうです。(賢いネ!)

目の前に見える沼はまるで湿地帯のようで、スワンプロックだね~なんて言って笑う。
そして、携帯で写して見れば、そこは英国の森のようで、これはプログレだ!とまた笑う。
c0206645_21473737.jpg


お昼の後は、少しドライブ日和って事で、実家の荻窪へ向かう。

途中、ロータスの営業所で談話(商談ではありません)
お気に入りのエリートイエローのエリーゼは、不在でしたが、ロータス・エヴォーラ (Lotus Evora)が展示されていました。
c0206645_035124.jpg


下は新型のエリーゼ!ちょっとスッキリしたかな?顔が違うね。
私は初期のが好きです。
c0206645_2354659.jpg

その後、実家を越えて気になっていた成田の「HEARTSTRINGS」に行く。

閑静な住宅街にそのお店はありました。

どんなお店なんだとう?と、辿り着くまでは色々とお店の雰囲気なんかを想像していましたが、
想像以上に素敵なお店でした。

まるで軽井沢を思わせるような落ち着いた雰囲気で、居心地の良さそうな店内でした。

こんな素敵なお店に私の絵を置かせて頂いて感謝です。
もっともっと、精進して絵を描いていきます!


c0206645_23531813.jpg
c0206645_23532866.jpg
c0206645_2353378.jpg


Heartstrings
    URL: http://www.heartstrings.jp
Commented by kasen at 2010-03-07 07:39 x
素敵なカッコイイ車、、美味しいおべんとう、、清清しい風景~
お洒落なお店。。。
朝から楽しい気分になってます~!
こちらは、突風、寒風、雨…北陸特有の沈んだ空模様…
お孫さんの可愛い姿に幸せがやってきます~
Commented by comet-opeth2 at 2010-03-09 10:30
kasenさん★
楽しい一日でした。最近は春が近づいたり遠のいたりと、不安定な天候がつづいてますね。
良い天気の日は、迷わずに出掛けたいです。
仕事を持っていると、そうもいきませんが・・・
by comet-opeth2 | 2010-03-06 00:23 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧