人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがき印刷スタート!

嬉しい事が有りました!

私の描いた植物画が、はがきになります。

はがきにして欲しいと依頼があったのです。
まだまだ未熟な絵では有りますが、ありがたい事です。


せっせとスキャナーして、頼まれた枚数を、はがき印刷です。
気分は、内職みたいですが、凄く嬉しい時間です。

気に入ってもらえるかしら?

はがき印刷スタート!_c0206645_15113110.jpg

Commented by kasen at 2010-02-22 21:28 x
ウワァ~  すご~い!  綺麗です~
パチパチ拍手!!
こうして形になって旅立ってゆく?  分身を送り出すような?
私まで嬉しい気分ですよ~
家庭で飾られたり、送られたり、、癒やしの絵になるのでしょう…
絵の力って音楽のメロディーと同じですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-02-23 11:32
kasenさん★

コメントありがとうございます。
はがきサイズは、絵が縮小するので、ちょっと上手く見え、誤魔化しが効きます。(笑)
飾ったり便りに使ったり、喜んで頂ければ、本当に嬉しいですね。
絵を描く時は、いつもロックを聴きながら・・・
そうなんです!この1枚1枚、想いが詰まっています。
by comet-opeth2 | 2010-02-21 16:51 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet