吉祥寺で買い物

ちょっとスーパーへと言って出かけた先は、ツルカメ(関越に乗って)
なんで吉祥寺のスーパーつるかめなの?
答え!!!
長くクルマに乗っていたいからです。

吉祥寺の変化は激しくて、お気に入りだったお店が閉店していたり、新しいお店が登場したりと、
行くたびに驚きます。

つるかめスーパーから駅の方に向かって歩いて行くと(クレッシュエンド近く)新しい可愛いお店を発見!
アメリカン・カントリーの雰囲気です。
c0206645_14594757.jpg

女の子や子供が喜びそうな、甘い香りも漂っています。
次回は中に入ってみよう!

駅の近くの大手家電ビルのエントランスに出店しているホットドッグ屋さん(MOTOYA)で小休止です。
コーヒーもドッグも美味しかった!
リピーター多いお店だと思います。
あ!外ですけどね。暖かい日にどうぞ!
c0206645_1456113.jpg


c0206645_14562836.jpg

by comet-opeth2 | 2010-02-20 15:02 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧