昨日の補足

昨日行った苺狩りの場所は、秩父の将門園さんです。

あの「のだめカンタービレ」の作家、ニノ宮 和子さんがお書きになった、
「GREEN〜農家のヨメになりたい〜」の縁の所でした。

そんな事も知らずに、相方が連れて行ってくれたのですが、
あの漫画家が題材に使われた地域だったとは、なんだか嬉しくなりました。

敷地の直ぐ横には、単線の鉄道(秩父鉄道)の線路が有り、3月からはSLも走るようです。
その頃にも行きたいです。
c0206645_11591681.jpg

苺ハウスの中には、ミツバチがブンブン飛んでいました。
受粉も自然に任せているんですね。
安心して頂ける苺!

素晴らしい所へ行けた事に感謝です。
ありがとうございました!
053.gif

c0206645_11595342.jpg


オープンカーの陰
オープン日和で大吉の一日でした。
スリルとサスペンスも有りましたけど・・・笑
それは、明日UPしましょう。


将門園のHPは、
 http://www.geocities.jp/masakadoen/
by comet-opeth2 | 2010-02-06 12:02 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧