人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父へ

ドライブ日和です!
寒いけどオープンで出発!!

どこに行くの?
秘密!どこでしょう?

ちょっと道に迷って到着した所は、苺畑でした!
それも、いまハマッている「べにほっぺ」の苺です。

好きなだけ食べていいの?016.gif
わ!独り占めです!!
037.gif
く、く、苦しい・・・
食べ過ぎ008.gif

秩父へ_c0206645_212169.jpg

Commented by misako at 2010-02-05 22:14 x
こんばんわ~
又お邪魔します。
本当に今日はドライブ日和でしたね~ 秩父に行かれたのですか~
オープンカーですか~?寒くなかったですか?

美味しい物にありつけたようですね~♪


Commented by comet-opeth2 at 2010-02-06 12:27
misakoさん☆こんにちわ!

そうなんです!苺でお腹いっぱいにしてきました。(^^)v
オープンは寒いですか?とよく聞かれるんですが、
寒くないんですよ。
風は入らないし、シートはお尻と背中がばっちり暖かいですし、エアコンで閉め切らないからボーッとしない!
いいですよ。難は2人乗りだって事かな???
by comet-opeth2 | 2010-02-05 21:03 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet