神社

先日ですが、新年になり行ってなかった事に気付き、
初詣に行って来ました。(とりあえず、1月中にいけました)

社務所では看板娘(猫)が御出迎え!
しばらくその凛々しいお姿を眺めて目が合うのをひたすら待ちましたが、
なぜか無視・・・涙

トントンとガラスを叩いても、慣れている様子で驚かない猫ちゃんでした。



c0206645_9365116.jpg

<携帯で>

こんな凄い猫に出会えた事に感謝!

by comet-opeth2 | 2010-02-03 09:39 | 写真や日々のこと | Comments(2)

Commented by kasen at 2010-02-03 11:28 x
ネコちゃん見つけた♪
無類の猫好きなんです~
ちょっと、、こっち向いて、、ニャ~って挨拶して欲しい、、
器用に座ってますネェ…感心
また、ネコちゃんと生活したいけれど、体力がもたないかも(笑)
ふうの実って間近だとこのようになっているんですね~
風に揺れてる光景が浮かびます…
Commented by comet-opeth2 at 2010-02-04 17:38
kasenさん☆こんにちは!

猫ちゃんお好きなんですね!
アレルギーで飼えない人も居るし・・・
ペットと同居は難しいですね。
私の場合は、どっちが先に逝くか分からないからですけど。(笑)
フウの実は公園を歩くと見つかると思います。