バーガーキング

高田馬場駅のビッグボックスビルの1階に有ったバーガーキングが、ある日前触れも無く(私的に)消えていた!
あれから何年が経ったでしょうか?
西武線の西武新宿駅から歌舞伎町へ向かう方角に、このバーガーキングがある日突然出現していました。

見つけた時は、ちょっと驚きと感激が!こみ上げてきました。
マイナーなのか?噂も無く、消えたり現れたりと、私を驚かせますが、嬉しい発見でした。

アメリカンなお味の、ウェンディーズが先月撤退してしまって、とっても残念でしたが、
バーガーキングの存在を知ったので、せっせと通いたいと思います。
ウェンディーズのように経営不振で日本から撤退されたくないですからね~。

c0206645_14585998.jpg

by comet-opeth2 | 2010-01-17 15:00 | お店 | Comments(2)

Commented by ともさん at 2010-01-19 16:25 x
バーガーキングは経営不振で何年か前に一度撤退したんですよね、たしか。
今はロッテでしたっけ?一昨年の新宿店のオープンの日には同僚が何人も並びにいっていました・・・。数も増えてきているみたいだし、ひさびさにワッパー食べたいなあ。
Commented by comet-opeth2 at 2010-01-20 19:07
ともさん、こんばんは!

そうでしたか!撤退してたんですか。知らなかったです。
そうそうワッパーね!食べに行って下さい。
ペコペコな時に嬉しい大きさです。