人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶 匠 寿 庵

琵琶湖の瀬田川から
叶 匠 寿 庵_c0206645_1622896.jpg


一壺天に標野、あかいのお菓子が届きました。


一壺天は、大納言小豆に栗が納められている
標野は、甘酸っぱいゼリー
あかいは、お餅ときな粉

さあ、どれから食しましょうか?011.gif
Commented by kasen at 2009-12-29 10:07 x
はじめまして。
ブログ村から拝見させていただきに来ました。
甘酸っぱいゼリーを頂きたいです‥(笑)
じっくり観察され描かれている水彩画にのめり込んで
しまいました‥
花の絵の続きを楽しみにしております!
Commented by comet-opeth2 at 2009-12-29 11:34
kasenさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
冬もゼリー!美味しかったです。
絵は習い始めて楽しいのですが、苦しみもいっぱいです。(笑)
先生のアドバイスがなかなか筆に生かされません・・・
もう少し若かったら、なんてね~(爆)
これからも、宜しくお願いします。
by comet-opeth2 | 2009-12-28 16:12 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet