人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kunitachi tea house のクレープと紅茶

国立へ用事があって出掛けてきました。

目的地の場所は、駅から少々外れた所で、時間を潰すのに周辺を散策することに。

小さなケーキ屋さんやローソンの100円店があって(我が家のまわりには無いんですよ)、
それにドッグ・カフェやピアノの調律屋さん、骨董屋さん・・・
そうやって、うろうろしてて、目に飛び込んだお店が、紅茶専門店のkunitachi tea houseでした。

清潔な感じがして外観がステキ!
中はどうなんだろう?興味が湧きます!

お食事も出来るお店ですが、メニューに無い本日のお奨めクレープと本日の紅茶を頼みました。

紅茶は京都をイメージしたブレンドだとか。
ローズとジャスミンの香りが漂います。
たっぷりと飲める量で、満足度100%
kunitachi tea house のクレープと紅茶_c0206645_2375043.jpg

又、クレープは注文してから焼き始め、甘さ控えめで食べやすく、気に入りました。
kunitachi tea house のクレープと紅茶_c0206645_2381992.jpg


場所:
     1F 1-14-1 Naka Kunitachi-shi Tokyo 186-0004 Japan
Tel & fax 042-505-5312
Commented by ともさん★ at 2009-12-28 23:46 x
美味しそうなクレープ!こういう普通の丁寧に作ったクレープって意外と食べるチャンスがないから嬉しいですね~。ポットも可愛らしい。
Commented by comet-opeth2 at 2009-12-29 11:29
ともさん★こんにちは!
コメントありがとうございます。
家庭で焼くような香ばしい香りのクレープでした。
ポット欲しかったです。(笑)
お店の雰囲気も垢抜けていて都会的で、ステキでした。
また行きたいお店が増えました。
by comet-opeth2 | 2009-12-26 16:53 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet