アイロン

突然壊れる!
アイロンは、徐々にではありません、突然に壊れます・・・

ためてしまったYシャツにアイロン掛けしようと思ったら、温まらない。
どうした?
どうして?
電気の確認、設定の確認、全てはOK!なのに、なぜ????

修理に出しても、何日かかるかわかりません。
今必要なんですよ!
自転車で近所のコジマ電気まで走る。

安いのがいい!でも、知らないメーカーは怖い。
松下か東芝か三洋か・・・ その辺がいいな!

そうなると、2千円は難しいか!?
お給料2割カットにボーナス無しの今、清水の舞台から飛び降りる心境です。

太っ腹!!!

三洋の5,480円、買いました!

いい感じです!053.gif
予想外の出費ですが、アイロン掛けがスムーズで嬉しい!016.gif
c0206645_1292010.jpg

by comet-opeth2 | 2009-12-05 12:10 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧