冬はブーツでしょ!

冬になると、困るのが足元から来る寒さです・・・
ソックスを重ねても、血行が悪くなるから、かえって逆効果だとか言うけど、
板の間を歩くには、2枚重ねの方がいい。

外に出れば、靴とズボンの裾の隙間から入る冷たい風は耐え難い・・・
レッグウォーマーを履いたり対策はするけど、やっぱりお洒落に出かけたい。

見え張ったスタイリッシュなブーツを履いて出れば、途中で歩けないほどのマメを作る・・・
足にあった楽なブーツ、それもお洒落なブーツはないだろうか??

その願いが叶いました!!!!

PUMA

c0206645_1752014.jpg



スポーツシューズのような履き心地で、とっても楽です。
12月まで待てないだろうからと、早目のX'masプレゼントを頂きました!!!!

ありがとうございました!
by comet-opeth2 | 2009-11-21 17:09 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧