冬モードは・・・

我が家にも不景気の波が押し寄せ遂には、洋服や雑貨、花など生きる為にはどちらかと言えば不必要なものを極力買わずに我慢する事に。
そんな生活をつづけていたら、その我慢が反動になり、ある日突然、衝動買いの誘惑が!031.gif
怖いですね・・・
そうなる前に、生活費に影響がない程度に、ちょっと買うのがいいですね。
花を1本とかでもいいね、気持ちにユトリを持たないと。
これも、やっぱり甘いかな??


先日、そんな私を視かねて、服を買ってくれるなんて言ってくれた!
ストレス状態の時に言ってくれたので、凄く嬉しかった!012.gif
ありがとう!
だけど、わぁ~い!!と手放しで喜べないトコもあるんですよ。
どんな服を買ってよいのか分からないから。

私は、このままでいいかな?


c0206645_11414597.jpg


違った!!!
037.gif


本当は  ↓  こんな感じですね。
       ↓
      ↓
       ↓

      ↓
       ▼
       ▼
c0206645_13171710.jpg

痩せよう・・・
008.gif
by comet-opeth2 | 2009-11-19 13:20 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧