子守の疲れが・・・

いったい私は、どうやって子育てをしていたのでしょうか?
毎週我が家にやってくる孫に、振り回されています。

我が家は、孫にとっては物珍しいのでしょう。
キッチンではフライパンを持ち出して料理の真似事をして大騒ぎするし、
私の部屋に入れば、化粧を始める!

ママをお手本に、何でも真似ているのでしょうが、片時も目が離せません。
これは駄目!
そんな事を言ったら大変、口をへの字に曲げて泣き出しそうになる・・・

c0206645_10595384.jpg


泣かせる訳にもいかず、何でも許してしまうのが現状です。
抱けば五十肩の腕が痛くなるし、おもちゃで遊べば、剣で叩かれ・・・
今回は膝まで痛くして、先が思いやられます。

そんな事を姫さまには言えないし、もう少し頑張るしかないね・・・

ちょっと愚痴が出ましたが、我慢出来てしまうのは、
この小さな天使が大好きなんですね。

姫の気の強さには、時々カチンと来るけど。(笑)
by comet-opeth2 | 2009-11-11 11:02 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧