ノブドウも枯れ始め・・・秋

近くの公園でフェスティバルが開催されて、賑やかでした。
今日と明日の2日間、市民のお祭りです。

昨年よりも企業の参加や市民の出店が増えていたように感じました。

新潟や山形、神奈川・・・他県からの参加も多かったし、
メキシコやブラジルなどの国からのお店も増えていました。

夕方から雨になったので、明日はどんなお天気でしょう。
晴れると良いのですが。

私は、山田うどんのコーナーで温かいうどんを食べて、
暖まったところで釣りゲームをして、
太陽光のブースで説明を聞き・・・
食べて、遊んで沢山歩いて、ちょっとエコのお勉強をし・・・
そんな一日でした。


c0206645_21173028.jpg


帰り道で、ノブドウを発見したのですが、もう枯れて実の色も大分変化していました。
秋ですね~
明日1度、明後日1度と気温も下がって行くのでしょうね。

ここ所沢も直ぐに紅葉が始まりますね。
by comet-opeth2 | 2009-10-24 21:21 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧